Akky

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:Akky

名前:星野晶子

活動地域;埼玉県所沢市、近郊

ブログアドレス:http://ameblo.jp/puti-natural-akky/

Facebook:

メールアドレス:bunineko5@yahoo.co.jp

自己PRメッセージ:

小学生から1歳まで4人の子育てをしながら、同じように家事育児に日々奮闘しているママさん達に、少しでもお野菜たっぷりで簡単美味しいゆるベジ料理を知ってもらいたくいなぁと思い、活動しています。




葉山リイナ

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:葉山リイナ

活動地域;宮城県仙台市

ブログアドレス:http://ameblo.jp/pullriina/

Facebook:https://www.facebook.com/riina.hayama

メールアドレス:hayama2233@gmail.com

自己PRメッセージ:

食べるの大好き!でも作るのが嫌…料理がストレスだった私でしたが、
「ゆるベジ」と出会ってからキッチンに立つのが楽しくってしかたない!
しかも肌がキレイに、体も軽くなった!子供も喜ぶ野菜レシピが増えた!
自宅と出張のレッスンをメインに、「見るだけ、食べるだけ」の気軽なスタイルで、楽しく作るコツお伝えしています。
「爆笑料理教室」というあだ名がつくくらい、楽しいレッスンですよ〜!
あなたも一緒に「笑っちゃうくらい簡単で美味しいゆるベジ」体験してみませんか?




ガンバ

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:ガンバ

活動地域;神奈川県川崎市、神奈川県横浜市

ブログアドレス:http://s.ameblo.jp/ganba345

Facebook:

メールアドレス:ganbamiyoko@gmail.com

自己PRメッセージ:

元々お料理が苦手。食べ盛りの子ども達に美味しくて栄養のある食事を作ってあげたいという想いから苦手な料理に挑戦。料理が苦手でも簡単に作れて栄養満点なゆるベジ料理に感動し、『料理苦手な私でもできる!』ゆるベジを、必要としているママ達に伝えたいとインストラクターとして活動しています。料理苦手エピソード満載なので、同じように料理が苦手と思っている方には、分かりやすい!と大好評。主にお子さんを育てているママを対象に講座を開催しています。ゆるベジを知らない方には導入編としてプチ講座を。しっかり学びたい人には一気に知る事ができる講座を。また親子クッキングなども開催しています。
助産師でもある私。講座のあとのお話会も好評です。




みわ

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:みわ

名前:足立美和

活動地域;静岡県浜松市、磐田市、袋井市

ブログアドレス:http://miwa288.hamazo.tv

Facebook:https://www.facebook.com/miwa288

メールアドレス:miwa288@gmail.com

自己PRメッセージ:

 静岡県袋井市在住。お野菜をラクにたっぷり食べられるゆるベジの魅力をお伝えしながら、豊かな農産物に恵まれている地元の魅力を発信したい!毎日の食事づくりを頑張る女性を応援したい!と考えております。家族は、夫と3人の女の子。認定心理士。

将来の夢は、体験農園つきのお料理教室を開くこと。「畑から食卓まで」を体験できるお料理教室を作り、豊かな感性をはぐくむ場、子育て中の女性の活躍の場、世代間交流の場を提供したいと考えております。また、食についてお伝えするだけではなく、心と体の健康をトータルで提案させていただきたいと考え、フィットネスインストラクター、美容師、整理収納アドバイザーの先生とのコラボ講座も多数開催しています。

行政・企業・団体様からの講座依頼も承っております。これまでにいただいたご依頼は、幼稚園・小学校の教職員向け食育研修、企業様のPRイベントでの料理講座、子育てサークル向け料理講座、男女共同参画事業におけるシニア男性向け料理講座など。テーマ、対象者、ご予算にあわせて、柔軟に対応することが可能です。お気軽にご要望をお聞かせ下さいませ。




ころすけ

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:ころすけ

名前:井上明日香

活動地域;横浜市

ブログアドレス:

Facebook:

メールアドレス:korosukenarinari@ezweb.ne.jp

自己PRメッセージ:

先日、インストラクターデビューしたばかりです。
チームカナベジとして横浜市の白幡地区センター、なかはらっぱ祭りなどでお弁当を出したりデモをしたりと活動中です。




さば

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

名前:さば

活動地域;神奈川県横浜市港北区周辺

ブログアドレス:

Facebook:

メールアドレス:kaoru.o.yuei@gmail.com

自己PRメッセージ:

チームkanavegeでゆるベジ弁当の販売や、ワンコインレッスン、地区センターなどで料理教室を行っています。
毎日の食事作りが楽しく、楽になるようなお手伝いができたらいいなと思っています。




2 / 212