古田ミキ

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:古田ミキ

名前:古田美紀

活動地域;品川区周辺

ブログアドレス:

Facebook:https://m.facebook.com/yuru8.miki

メールアドレス:miki.shin9.yuru8@gmail.com

自己PRメッセージ:

みんなが笑顔でハッピーになれる『ゆるベジ』。
私自身が経験した、ゆるいベジタブル生活での変化。
からだも気持ちも、楽に!そして、冷蔵庫のお野菜を見るのが好きに!(笑)
私にも、こどもにも、ゆるベジの輪が広がり、みんなで楽しめるように♪
料理な苦手な人も得意な人も、知れば必ず笑顔になれるスーパーレシピ☆

多くの人に笑顔になってもらいたいから、

現在は、平日は妊婦さんや子育てママ向けに、
休日は働いている女性やママ向けに、品川近郊にて、講座を開催しております。もちろん、お子様連れOKです!

からだは、食べ物と元気で健康になる!
鍼灸師として、両方提供してまいります!!




むっく

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:むっく

名前:成瀬 優子

活動地域;神奈川県横浜市、横浜近隣(横浜より片道1時間程度の地域)

ブログアドレス:http://ameblo.jp/mukku69-69/

Facebook:https://www.instagram.com/mama_mukku/

メールアドレス:mukku.sb@gmail.com

自己PRメッセージ:

2歳男の子と4歳女の子の母です。
子育てしながらの食事作りに悩み、食卓に笑顔がなかった頃「ゆるベジ」と出会い、
簡単!美味しい!楽しい!料理に感動しました。今はほどよく力を抜いて、子供と笑顔で食卓を囲んでいます。
習ったその日に、もう野菜料理上手に!そんなゆるベジマジックを一緒に実感してみませんか。
☆Instagramにて、ゆるベジ料理を活用したリアルなおうちごはん「帰ってから30分で晩ごはん」を公開中です。

ゆるベジで救われた私が、同じく子育て中の「ママの食事作りを楽に、楽しくする!」お手伝いができたらと思い、活動しています。

お教室は、
・自宅(東横線東白楽近辺)
・施設(地区センター等)
・イベント(お店開催、おまつり出店)
・出張講座(お宅などご用意いただいた会場にて)
などで開催しています。子連れOK!
デモを見るので、お料理苦手な方も大丈夫!
(実習ありの親子講座なども開催)
詳しくはブログをご覧ください。

美味しいものを食べてゆっくりして・・・家に帰ってからの食事作りも楽になる!
みんなが笑顔になれる場所作りを目指しています。

ゆるベジインストラクター(フードコーディネーター・食生活指導士) むっく




ほうま

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:ほうま

名前:矢島 真沙子

活動地域;埼玉県川越市

ブログアドレス:http://ameblo.jp/msktktm/

Facebook:https://www.facebook.com/masako.yajima.37

メールアドレス:msktktm@yahoo.co.jp

自己PRメッセージ:

主に自宅で少人数制のレッスンを行っています。野菜をもっと楽しく、楽に食べたい!と考える方のために、【心と体のハッピー】をゆるベジレッスンを通してお伝えできればと思います。じっくりお話しが聴けるスタイルでのマンツーマンスタイルや出張講座も承っています。




りの

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:りの

名前:鈴木 玲子

活動地域;神奈川県川崎市、横浜市

ブログアドレス:http://ameblo.jp/07250913

Facebook:https://www.facebook.com/yururinoworld

メールアドレス:yururinoworld@gmail.com

自己PRメッセージ:

 看護師・糖尿病療養指導士として、今までたくさんの方と接してきました。圧倒的に野菜不足に悩みを抱えている方が多く、私自身も二児の子育て、仕事、家事をこなす毎日の中で、簡単でおいしい野菜料理を摂れる方法はないかと模探し、たどり着いたのが『ゆるベジ』でした。 ゆるベジ料理は普段の食生活で野菜不足と感じている方、お子様の野菜嫌いに困っている方、時短レシピが知りたい方、健康に気を使っている方にぴったりな料理教室です!!
『簡単で美味しい野菜料理を食卓に2品ふやしちゃおう♪』『さりげなく食卓にゆるベジ料理を並べて、家族にも野菜のおいしさに目覚めてもらい、好きな野菜料理をふやしちゃおう♪』そんなコンセプトで皆さんの食卓に無理なく、ハッピーに取り入れられるゆるベジ料理をお届けしてまいります。
現在、助産院でのゆるベジ講座を経て、川崎・横浜を中心にゆるベジ講座を開催しています。 また、川崎・横浜地区在住のゆるベジインストラクター仲間と『KANAvege』を立ち上げ、ゆるベジ講座を開催しています。

 




りえ

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:りえ

名前:信田理恵

活動地域;千葉県

ブログアドレス:http://ameblo.jp/nicovege-kitchen/

Facebook:http://www.facebook.com/rie.shida3  

メールアドレス:rie.63@ezweb.ne.jp

自己PRメッセージ:

野菜嫌いの子供が美味しいと言ってくれる野菜料理教室
「ママのための家族が笑顔になるニコベジキッチン」を主宰しています。
ニコベジキッチンのコンセプトは、
~野菜いっぱいの食卓からHappyの連鎖を広げる~
野菜いっぱいの健康的な食卓が今の子供たちへ、
そして子供たちから孫たちへと伝われば、
家族みんなの健康が幸せの連鎖を広げていく、
そんな未来を作りたいとの願いを込めて活動しています。




Akky

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:Akky

名前:星野晶子

活動地域;埼玉県所沢市、近郊

ブログアドレス:http://ameblo.jp/puti-natural-akky/

Facebook:

メールアドレス:bunineko5@yahoo.co.jp

自己PRメッセージ:

小学生から1歳まで4人の子育てをしながら、同じように家事育児に日々奮闘しているママさん達に、少しでもお野菜たっぷりで簡単美味しいゆるベジ料理を知ってもらいたくいなぁと思い、活動しています。




ガンバ

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:ガンバ

活動地域;神奈川県川崎市、神奈川県横浜市

ブログアドレス:http://s.ameblo.jp/ganba345

Facebook:

メールアドレス:ganbamiyoko@gmail.com

自己PRメッセージ:

元々お料理が苦手。食べ盛りの子ども達に美味しくて栄養のある食事を作ってあげたいという想いから苦手な料理に挑戦。料理が苦手でも簡単に作れて栄養満点なゆるベジ料理に感動し、『料理苦手な私でもできる!』ゆるベジを、必要としているママ達に伝えたいとインストラクターとして活動しています。料理苦手エピソード満載なので、同じように料理が苦手と思っている方には、分かりやすい!と大好評。主にお子さんを育てているママを対象に講座を開催しています。ゆるベジを知らない方には導入編としてプチ講座を。しっかり学びたい人には一気に知る事ができる講座を。また親子クッキングなども開催しています。
助産師でもある私。講座のあとのお話会も好評です。




ころすけ

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

インストラクターネーム:ころすけ

名前:井上明日香

活動地域;横浜市

ブログアドレス:

Facebook:

メールアドレス:korosukenarinari@ezweb.ne.jp

自己PRメッセージ:

先日、インストラクターデビューしたばかりです。
チームカナベジとして横浜市の白幡地区センター、なかはらっぱ祭りなどでお弁当を出したりデモをしたりと活動中です。




さば

活動地域
福島県福島市(その他、郡山市、宮城県仙台市など)

名前:さば

活動地域;神奈川県横浜市港北区周辺

ブログアドレス:

Facebook:

メールアドレス:kaoru.o.yuei@gmail.com

自己PRメッセージ:

チームkanavegeでゆるベジ弁当の販売や、ワンコインレッスン、地区センターなどで料理教室を行っています。
毎日の食事作りが楽しく、楽になるようなお手伝いができたらいいなと思っています。